『READY TO DIE』の赤ちゃんは青年に。。。

BIGGIEのジャケ写で一番有名なあの赤ちゃん↓

(↑はリマスター特別盤)

当時からBIGGIE本人の幼少時代の写真か?と色々騒がれましたが。。。

とにかく何とも言えない愛嬌のある顔にオムツ姿が可愛くてTシャツなんかにもなってましたね。

実は当時EXPだったDIDDYが探してきたBIGGIEとは別人の実在する男の子だったそうです。

YEARWOODくん18歳だそうです。

本人も8歳まで自分が使われた事を知らなかったみたいで撮影料は150ドル。

DIDDYも金持ちのくせにケチだな。

因みに現在のYEARWOODくんは全く可愛く無いことは言うまでもありません↓

ち~ん。。。


カテゴリー: MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。