打ち合わせ & We Be Clubbin’

 

まだ雨です。。落ちますね~。

さて昨夜はデザイナーのケンジスタと渋谷で打ち合わせ。

無理やり呼び出したタケブーも同席で。

今後R.J.E.のグラフィックデザインの面で色々と協力して貰える事になりました。

有り難いです♪

その後3人で昔から色々とお世話になってるDJ ATSU君のPARTY『MeiSTER』@shibuya NEOへ。

さすがに老舗イベント!凄い人でしたね。PARTYも楽しかったし最高でしたよ♪

ずっと毎月第四土曜のNEOで開催されてますので、皆さんも是非足を運んでみて下さい☆

色々仲間にも会えました。

GOKAN君とも久しぶりに会い、プラチナとタカノブとは飲みすぎました。

いたずらなタカノブは先輩プラチナのシッコも邪魔します。

しかしこの2人はめちゃめちゃ曲に詳しいのでそんな話も真面目にしてみたり、、、楽しかったにゃ~。

朝はケンジスタとタケブーといつもの天一へ。。。

ここにタク兄ちゃんが居たらおそらくこんな感じ↓

(↑写真は先日やきやにて至福の時です。)

てな感じで今週も大忙しでしたが、楽しかったな。。

来週はさらに多忙、打ち合わせ→制作〆切→スタジオ入り→週末DJ連チャン。。。

生きてるな。。って感じです。

とりあえず明日は同郷、京都のHIGH PRODUCTIONからマイメン圭吾a.k.a タイが来るので夜は渋谷に居ます☆

圭吾とは10代のお互いチ〇カスだった頃からの仲間なので月曜から大変な事になりそうな予感。。(笑)


カテゴリー: Life, MUSIC, Think Now   パーマリンク

コメントは受け付けていません。