@所沢club westside 後日談

 

先週の土曜になりますが所沢club westsideにてDJしてきました。

お誘いいただいたDJ TAIHEYさん、有り難う御座いました☆ ↓↓

仲良くなったDJ EVILE(IIVILE?スペル違ったらごめんなさい。。) ↓↓

青すぎなわたくし、プレイ後、KAZ-Y。GONC BRANDのシャツは好評でした。 ↓↓

遊びに来てくれたスミス♪ ↓↓

二十歳になったDJ EKUBO、おめでと♪ ↓↓

朝のダーツで1勝1敗だったダンサーISSYOくん。次は完勝するぜィ! ↓↓

オーナーも外国の方とあって、お客さんも8割外国の方。

常時楽しい雰囲気で、踊ったり飲んだりダーツしたり皆自由な感じがとても好印象でした。

やっぱBIGGIEと2Pacの曲は皆歌うよね。そこらへんの駆け引きも楽しい夜でした。

TAIHEYさん他、お世話になった皆様、有り難う御座いました!

そして何より、お客さん有り難う♪♪♪


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。