後日談@shibuya milkyway & @お台場 東京国際交流館

 

先週末DJの後日談。

まずは金曜、渋谷MILKY WAYにて『54年会』。

タケブーと軽くワタミーティングしてからIN DA CLUB !

初めてやらせて頂きましたが綺麗な所でした。

みんな同じ年に生まれたDJだけのPARTY!『54年会』。

7、8年振りに一緒になったDJ KUROくんとも再会出来たり、今まで一緒になった事がなかったDJとも同士になれた感じで楽しかったです♪

お客さんも自由に飲んで騒いでる感じで楽しそうでした!

playの方はミキサーのトラブルなどがあり、全力で行けなかった事が唯一残念。。

演者もお客さんも楽しむ為に、お店側の機材メンテは重要ですね。。

でも懐かしい曲もかけれてテンション上がり、酔っ払っちゃいました(笑)。

お誘い頂いたDJ HALOONくんに感謝、感謝!

またやりたいですね☆

イベント自体は6時までだったのですが、9時にはお台場にてリハだったので5時過ぎに帰路へ。。

帰宅後、嫁の運転で@東京国際交流館 お台場でのチャリティーイベントへGO!

『KNOW NO LIMIT CHARITY CONCERT 2011』

このイベントは脊髄損傷者の方の社会復帰を共に目指す団体、『社団法人国際せきずい損傷リハビリテーション協会Re-SCI』主催のもと、先日の東日本大震災により被災された脊髄損傷者を支援するチャリティーコンサートでした。

到着後、自分が当日ライブDJをするINNER THOUGHTSの二人と共に、関係者の方やボランティアの方、演者さんに挨拶させて頂きました。

改めて素晴らしい活動をされている方々のイベントに参加出来る喜びとやる気が湧いてきました♪

そしてリハへ。(間に合って良かった。。。)

とても大きなホールなので音の鳴りはやはり上品な感じで、普段とは違いまた新しい発見もありました。

日々勉強です。。

と、14:00~開演だったのですが、イベントスタート後は各メディアの撮影があるため個人での撮影は禁止。

少しだけ↓

感動の各方々のスピーチ風景は今アップ出来ませんが、後々引っ張って来たいとおもいます。

メインアクトを務められたCOMPOSER/PIANISTのTEMPEIさんの演奏は感動!

会場は感動の涙に包まれていました。

INNER THOUGHTSのライブもバッチリでしたよ!

普段あまりHIPHOPを聴かないような方々の前でやらせて頂くことはとても大事ですし、このジャンルが持つの力も再確認しました。

長くなりそうなので最後に感じたことを。

様々な分野の方とこのイベントに参加させて頂いたことを幸せに思います。

この幸せが少しでも被災地の方に届いていればさらに幸せです。

早く日本中が幸せに包まれれば良いですね♪

お疲れ会から↓

最後の最後にケンジスタ、不眠での参加ありがと♪


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。