@『CONNECT』 CLUB HEAVEN 後日談 & BALOQUE WORKS

制作休憩に一筆。。

って事で金曜は『CONNECT』に足を運んで下さった皆様、DJ、スタッフの方々、有り難う御座いました!

酔っ払い写真が全然撮れませんでしたが、ユキくんの顔が面白いので↓

新しいお客さんも増えて『CONNECT』ますます盛り上がって来てますよ~♪

e.w.n.s.hip hop, old new school, top 40, rnb, 色々かかる楽しいPARTY。

未体験のかたは是非遊びに来て下さいね。次回は12.02.fri.です。

途中抜け出してDJ CHIEFくんの働くBAROQUE WORKSへ。

お洒落な店内では珍しい世界各国の地ビールも頂けます。(自分はBROOKLYN LAGERを↓旨かったす☆)

(写真はCHIEFくんブログから勝手に拝借)

DJブースもあり、著名な方々も回されてますので音+酒が好きな方は是非!!

15日土曜はDJ KEN-BOさんも回されるみたいなのでYo Checkですよ~。

ではでは、さてそろそろ作業へ戻ります。

(トラック数を増やし過ぎた事を後悔中。。。)

頑張れ!と、言ってます。↓

最後に1曲。

BROOKLYN繋がりでREP BROOKLYNのMAINOのNEW !!

WEEZYを客演に迎え、RICK ROSSのボイスサンプルがきらりと光るフロアーちゅーん♪

MAINO ft. LIL WAYNE 『I’m About Cream』

YouTube Preview Image


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。