ハリウッドしんぎん。。

 

ロス滞在、3日目ですが初日から充実してます。

初日はtracyさんのスタジオ部屋へ。

そして昨夜はtracy&nobuさんとHOLLYWOODのクラブへ。

車に同乗させて頂き『先に友達が待ってるから』と言う事で、駐車場に降り立つとなんとAMG登場!昔から大好きな大御所なだけに少し緊張しました(笑)

でもとても気さくな人柄で日本も大好きらしいです。そしてラムを水の様に飲みます(汗)

2mはある体格なのでおそらく肝臓のデカさも規格外だと思われます。。

まともに飲み比べたら恐らく3日酔い必至でしょう(笑)

今は新曲の制作と若手育成にも力を注いでいるそうです。

そして日本なら明日にでも行くと言ってましたのでプロモーターの方、宜しくお願い致します!

生で『Bitch Betta Have My Money』聴きたいです♪ ↓

YouTube Preview Image

ちょっと暗いけど中tracy→左AMG↓

そして今日は午後からnobuさんと昼のHOLLYWOODへ。

レコードを見に行きました。いくらseratoを使っててもトラックを作る人にとってはレコ屋はずっと変わらない宝箱みたいな物です。

soul, jazz, blues, rare grooveの名盤が$5前後で多数。Atomic Records ↓

こちらはとにかくデカい!ジャンルも幅広くhiphop, rnb, soul, jazz, rock, gospelからopera, comedyまで。CD、DVDも多数!26日の夕方からdj shadowのin store liveも行われるみたいなので足を運ぼうと思います。Amoeba Music Hollywood ↓ 

そしてchinese theater辺りをうろうろして

Michael Jacksonや

Queen Latifahにもちゃんと足跡をつけて

〆はkorea townで焼き肉。

明日はダウンタウンのクラブへ!


カテゴリー: Life, MUSIC, Think Now   パーマリンク

コメントは受け付けていません。