日別アーカイブ: 2011年4月19日

Mix File 4『Rap&B Delight Saturday Night Mix Hour 04.16.放送分』

 

昨夜は嫁さんと家族会議と題して『焼肉うえだ』へ。

国技館からすぐでめちゃめちゃ旨いです。いつもの『やきや』に浮気してたまに行きます。。

皆さんもお近くにお越しの時は是非!入り口の水槽にニモが居ます。

さて本題ですが。

先日『ILL NETWORK RADIO from L.A. -Rap&B Delight Satuday Night Mix Hour-』をお聴き下さった方、有り難う御座いました!

あちらのDJに負けない様、毎週頑張りますので宜しくお願い致します。(放送詳細は過去のブログで。)

そして、これからは放送された次の週にREVOLVE JAPAN ENTERのmusicコンテンツ内とPlay.fm内でその録音ファイルをトラックリスト付きでアップして行こうと思います。再放送的な感じです。(笑)↓↓↓

『ILL NETWORK RADIO from L.A. -Rap&B Delight Satuday Night Mix Hour- spin by DJ KAZ-Y 04.16.放送分』

関連曲(一部)↓↓↓




カテゴリー: DJing - MIX FILE -, Life, MUSIC | コメントをどうぞ