週末CLUBB’INと話し合い

 

一昨日、土曜のお話です。

この日はボーカル録り等で、いつもお世話になっているPLAYGROUND STUDIO代表エンジニアSERIOさんが目黒の『目黒食堂』でDJされてると言うことで伺いました。

一緒に向かった面子は、ANB INTERNATIONALからGONCと三眼の代表2人と、最近毎週会ってる気がするケンジスタ。

四人でクラブ前に居酒屋にて軽く仕事の打ち合わせ。。

以前も書きましたが前社のアパレルラインをR.J.E.でも取り扱いさせてもらう事になったのでそこの細かい話など。

GONC BRAND ↓

色々と詰めた話も出来たので良かったです。

さてその後IN DA CLUBって事で何気に初めてきた目黒食堂。

名前が良いですよね!

食堂と言うだけあって予約制のダイニングゾーンもあって食事も頂けるようです。

今回はクラブゾーンへ。。

90年代オンンリーのパーティーとあって懐かしい曲に最高にあがりました!

正にザ・青春時代!!高校生に戻った気分で終始楽しかったです♪

最近のHIPHOPやR&Bしか聴かない方にも是非遊びに行って貰いたいです!

当時の雰囲気がもろに楽しめますよ~♪

SERIOさんのPlayもナイスでした☆

また色々とトラック制作や機材のアドバイスも頂き、有り難うございました!!

また是非、伺わせて頂きます!

(ちょっと暗いですが、、SERIOさん→GONC)↓

(今度は明る過ぎですが、、、三眼→SERIOさん)↓

(そしてこの日誕生日だったケンジスタ)↓

と言うことでテキーラ飲み過ぎた我々でした。。。

朝方ケンジスタと何故か渋谷の『天一』前に。。

そして何故か食わずに帰ると言う謎の行動をして帰宅。。

というより、目黒~渋谷に辿り着いたのが奇跡。。

気持ち悪くてこってりの『キャッチ&リバース』しそうだったので魂だけ置いてきました。

そんな週末でした♪

今日から一週間頑張れそうです!

毎週月曜は届いたプールデータを整理する日と勝手に決めてます。(笑)


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。