日別アーカイブ: 2011年9月11日

SUMMER 2011 改正版

 

しばらくBLOGさぼってました。。(汗)

まー、夏は色々と忙しいので仕方ない?です。。。

今日からちゃんと書こう。。

ラジオの過去放送分も明日まとめてアップしたいと思います。

因みにREVOLVE JAPAN ENTER内の音楽プレイヤーはすべてAndroid Phone対応になりましたので宜しく御願い致します!(今まで通りi phoneも対応しております。)

さてタイトル通り2011の夏は!! ↓↓↓

DJしたり、

制作したり、

CLUBでギャーギャー言ってみたり、

京都に帰省したり、

GONC帰国中でSAIZENSEN事務所からいつの間にか居酒屋でベロベロになってみたり、

またCLUBでギャーギャー言ってみたり、

旨い肉に興奮したり、

恵比寿のお店だったり、

録りでPLAYGROUND STUDIOでお世話になったり、

ITCHにしてみたり、

BBQしたり、

RADIOは毎週やってたり、

また制作に追われたり、

隅田川花火は綺麗だったり、

鍋ちゃんの送別会だったり、

CLUB後の天一が辛い歳になってたり、

愛犬の玉×2は縦だったり、

と、今年も熱い夏でした。

2011年、夏に敬礼!

実りの秋も仕事に遊びに頑張ろうと思います!!


カテゴリー: Life, Think Now | コメントをどうぞ