日別アーカイブ: 2012年3月22日

『DJ MUSTARD』

最近は事務所の内装工事でブログもFBもmixiも更新してませんでしたがやっと目処がたってきたので一安心。

もうすぐ基地が完成しそうです(笑)

4月頭には完全移行出来る様に日々戦っております!

さてタイトル通りDJ MUSTARDの勢いが凄いですね!

YGのオフィシャルDJとプロデューサーとして有名でしたが、そのYGのここ最近のHITとTygaのEPで爆発した感が日本でもあります。

昨年、ロスに行った時にお世話になった方が今イチオシとおっしゃってましたが確かにカッコいい。

22歳の若きTRACKMAKERが作るビートは音数少なめで上に乗ってくるシンセと重いベースラインがとても印象的。

中毒性のある楽曲が多いのもそのせいだと思います。

ド派手でキラキラした音も良いですが、本当にクラブ映えする音はこちらの方であって欲しい。。

シャウトはご存知、『マゼロラビ~法』

次に来そうな??『マゼロラビ~法』はコレ↓


カテゴリー: Life, MUSIC | コメントをどうぞ