日別アーカイブ: 2012年7月4日

The Notorious B.I.G / Hypnotize (DJ KAZ-Y R.J.E REMIX)

今日は大雨ですね(泣)
梅雨、早く明けないかなー

さて今回のRemixはビギーです。(うちのワンコじゃありません)

ビギーが生前残した楽曲の中でも大人気の『Hypnotize』

大ネタ、Herb Alpelt 『Rise』 をサンプリングした、今も昔も変わらぬクラブチューンですが、
自分なら同じ『Rise』使いでもここのフレーズサンプリングします的なRemixです(笑)

なのでネタは同じ『Rise』を使ってます。(レコードからサンプリングしてるのでヒスノイズも乗ってますが味です。。)

そこにbassラインはいつものtriton extとサビはスライスした音をmpc的なプラグインで叩いた感じです♪

実質時間、半日くらいで作ったRemixですがビギーのRapが乗ってればなんでもRapになるので♪

欲しい方はFBメール下さいね☆

こちらがご存知オリジナル↓
いつ聴いても素晴らしい♪

YouTube Preview Image
カテゴリー: MUSIC | コメントをどうぞ