日別アーカイブ: 2012年8月17日

明日8/18 sat 『GENCO CLUB DJ NIGHT』 @ EBISU TOKYO

真夏!満喫してますか??

自分はもう真っ黒です(笑)

夏はすぐに行っちゃうので急ぎましょう!!

さて明日土曜日は恵比寿に先日オープンした大人の為のBAR、GENCOにてDJです。

普段はJAZZの流れるお洒落なBARですが、真夏と言う事でスペシャルな夜です。

なんと言ってもこちらのお店、お酒が最高に美味しいです。

バーテンさんがちゃんとバーテンさん。。(話術もバーテンさん。。)

種類も豊富で各種フルーツを使ったフレッシュカクテルを筆頭に、本格的なものが楽しめます。

もちろん真夏対応!チンカチンカに底冷えしたルービーも!

20時スタートなので早い時間から楽しめますよ↓↓↓

———————————————————————————————————-

『GENCO CLUB DJ NIGHT』

@ BAR GENCO

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDA BLD3階

———————————————————————–

通常はJAZZだけのGENCOさんですが、

今週の土曜日の20時から、

DJ KAZ-Y を招いてのクラブナイトという
普段とは違った夜をお楽しみいただけます。

ぱっとしない毎日に刺激を!
ぱっとしたい方、大歓迎です。

もしかしたら、
あの伝説のシンガーソングライター登場か?!・・・笑

ALLドリンク ¥500

となります。
終わった後は通常営業となりますが、
パッとした方は残ってゆっくりしていってください。

———————————————————————————————————-

お待ちしておりまーす!


カテゴリー: Life | コメントをどうぞ