明後日29日土曜 『RIDE THE FLOW PARTY』 @ 青山fai

お寒いですね。。

ここ最近、久しぶりにレコード音源の書き出しをしてます。

やっぱりレコードは良いですね。

ジャケを見てるだけで当時の思い出が甦ります。

さてタイトル通り、今週土曜29日は青山faiにてやってます。

faiと言えば4年前に自分たちが結婚式の2次会をした箱です。

今も変わらず幸せにやっとります。

はい、どうでも良いですね(笑)

因にこの29日で年内の現場でのDJはおしまいです!

2012年も現場でお世話になったお客様、関係者様、誠に有り難うございました!

最後もばっちり締めますので是非遊びに来てください!

2013年は1月7日の六本木HIVEから始動しまーす♪

来年も宜しくお願い致します♪♪♪

ではイベント詳細です↓

当日は格闘技の試合もあったり、美容系のお店が入ったりと盛り沢山なのでお楽しみに☆

———————————————————————————————————-

●青山FAI
open:22:00〜close:5:00

【FIGHT CLUB】キックボクシングライト級一位 凌太(NJKF) vs
キックボクシングスーパーフェザー級五位 鶴谷剛

【SPECIAL HAIR MAKE before after】
coii

【DJ】BRIGHT HORSE/KAZ-Y/KEI-GO/kohtaroh/KONCHAN/
OZEKING/U.M.E chang/unamu/YUSUKE/ZE-Z

【LIVE】TAS the DEATHMASK/NORTH FACE/AKASHINGO/
BRAVE

【MC】CPU/sir-vibe/CYCLONE

【DANCE】MASA ISHIBASHI
supported by coii/Revolve Japan Enter/Rs/BISTRO MACHERONI/黒の畳
designed by 314room

—————————————————————————————-

話は戻ってレコ音源、、、気付いたら100トラックを余裕で超えてる。。

これから全部バウンスするのかと思うとゾっとする。。。

ま、あまり気にしない事にして最後に今日の1曲。

アメリカ本土ではかなり前から大盛り上がりみたいです。

日本でも既にお約束ナンバー♪

Def Jamとの契約も決まったキンキラキンの人です。。

Trinidad James 『All Gold Everything』


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。