被災地の方にも聴いて頂きたい曲

昨日、少額ながら被災された方々にREVOLVE JAPAN ENTERからも募金させて頂きました。

そして音楽に携わる者として1曲紹介させて下さい。

震災が起こる3週間前に完成した曲です。

もともとは『社団法人国際せきずい損傷リハビリテーション協会RE-SCI』の方からイメージソングの御依頼を頂き、そちら様にお渡しした楽曲です。http://www.re-sci.or.jp/index.html (RE-SCI)

RAPを『INNER THOUGHTS』にお願いしTRACKは自分が作りました。

今回の未曾有の大地震により被災された方々にも聴いて頂きたくこちらにアップさせて頂きます。

またお渡しした社団の理事長にも許可は頂いておりますが今後、社団側の利用もあるためこの場ではMP3のビットレートは128まで落としてあります。あまり音は良く有りませんが良かったら御視聴下さい。

リリックシートも貼り付けておきます。

Know No Limit 限界はない by dj kaz-y

『Know No Limit』
WORDS: INNER THOUGHTS
BEATS : DJ KAZ-Y
 
何があるのか分からない Yo! Open The Door 新しい世界
下向きゃ狭い その視界も 上向きゃSky 青くデカイ
沸き立つみなぎる勇気 体に旋律が走り出すタイミング
Up Down 険しい道のり けどやるからにはない No Limit
家族彼氏彼女 そして親友 周りのサポート
この環境 どんな状況でも乗り越えられそうさ ありがとう
明日はどんな未来が待ち受けてるのだろうか期待
数十年後の君から君へ Know No Limit 限界はない
 
未来は予測不可能なもの 成せばなると自分を信じること
それは決して 楽じゃないが 前だけ見て 進もうじゃないか
今はこうでも 明日はどう? 期待が膨らむ未来の予想 
近つけるために前進あるのみ 限界は無いさ Know No Limit
 
Know No Limit 限界は無くて 常に積み重ねる努力の汗
無駄にしない期待と不安も 未来の自分に嘘つかぬ為
今を生きる 人を信じる 時にシリアス 常に陽気
数ある失敗は笑い話に換え 明日には笑い 振り出しに戻る
終わらない 止まらない エンドレスゲーム去った昨日に Bye
きっと笑顔 明日にハロー 君と見る未来 幸せも2倍
まだ 途切れちゃいない希望のかけら 掴む手を差し伸べた親友は宝
ありがとう感謝は心から その踏み出す一歩はこの場から
 
未来は予測不可能なもの 成せばなると自分を信じること
それは決して 楽じゃないが 前だけ見て 進もうじゃないか
今はこうでも 明日はどう? 期待が膨らむ未来の予想
近つけるために前進あるのみ 限界は無いさ Know No Limit
 
夢の扉叩くのは誰? 更なる高み目標定め
有限実行 妥協じゃダメ? 厳しいが出来る乗り越える壁
君の笑顔を曇らすことも糧にしてどうか笑って欲しい
叩き上げる精神と絆 それこそが生涯かけ得る宝
 
絵に描いた餅 まるで宝くじ 買わなきゃ当たらないのと同じ
まずは行動して得る奇跡 それは今じゃもう必然的
ただただ 我武者羅 幾度と観た夢は目の前さ
分かる奴には分かるこの意味 一言で No Limit
 
未来は予測不可能なもの 成せばなると自分を信じること
それは決して 楽じゃないが 前だけ見て 進もうじゃないか
今はこうでも 明日はどう? 期待が膨らむ未来の予想
近つけるために前進あるのみ 限界は無いさ Know No Limit
 
夢の扉開けるのは誰? 大地に落ちた希望の種
根を張り芽を出し 花咲かす為 必要不可欠な光と雨
笑顔は太陽 涙は栄養 補給だ乗り越えて一つ成長
繰り返す事で進歩する あなたの人生 新たな一歩
 
Knock Knock ! Who Is’t ? 開ける扉 へこたれても負けない 決して折れない まして媚びない
無重力の宇宙で自由になる 縛れない心
悪くないね! どんな状況でも可能に換える 信じてる所
夢や希望 あきらめずいつも 心に現実 飛び込め懐
  
未来は予測不可能なもの 成せばなると自分を信じること
それは決して 楽じゃないが 前だけ見て 進もうじゃないか
今はこうでも 明日はどう? 期待が膨らむ未来の予想
近つけるために前進あるのみ 限界は無いさ Know No Limit


カテゴリー: MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。