日別アーカイブ: 2011年11月1日

LA 最終日 – 帰国の途へ

こちらで過ごした半月もあっと言う間に過ぎ、本日帰国です。

impact records関係者の方々には大変お世話になりました!

音楽関係以外にも色々と御付合い頂き感謝と言う言葉では言い表せない位です。

今後何かの形で恩返し出来れば幸いです。

と、最後までお世話になり、

最終日はやっぱり西海岸で観光しましょう!

海で釣り、、、とまでは時間的に無理だったのでベニスビーチを拝みに。。

とその前にキラーシュリンプ頂きました!

程よい辛さと香草が効いててマジうまです♪

綺麗なヨットハーバーにあってロケーションも最高!

その後ベニスビーチへ。海からパワーを頂きました!

太陽に手が届きそうとは、正にこの事で気分も爽快リフィレッシュ♪

すぐ隣ではhiphop爆音でheads達がストリートダンス中。(とんでもなく上手いです。。)

暖かい気候のせいでしょうか、こちらで会った人はいつもニコニコ楽しそうで底抜けに明るいです。(ギャング系とスーパーの店員以外。笑)

特にメキ系のおばちゃん。ホテルのアメニティ交換にほぼ毎日部屋に来たおばちゃんはメキシコの人で英語もなまり過ぎて良く分からん。自分の英語も発音悪すぎておばちゃんの方も良く分からん。会話が成り立たな過ぎていつも最後はお互いに爆笑。気拙くなった初日はおばちゃんがTVから流れる音で踊り出してまたお互い爆笑。それで仲良くなりました。。

自分、メキ系大好きです!

何故ならノリが関西人!やっぱどっか通じるモンがあったのかな(笑)。

因にそのおばちゃん板尾の嫁にそっくりでした↓

話が大分ずれましたが、、、とにかく色んな人に支えられて良い経験が出来ました。

音楽的にはクラブの現場やラジオ局、制作風景、ローカルな地域の方々など今後の自分の方角も定まった気もします。

BIG UP ! 

tracy & nobu, impact records, ill network radio crew, amg, ktte radio crew, dj qwess coast, malcolm mays, afex crew, and more more more … !! あ、板尾の嫁似のおばちゃん !!!

旅の最後の動画が板尾の嫁って言うのはちょっと嫌なので、、、

そう言えば滞在ホテルの部屋番号が『213』でした!!

 

って事で車内のラジオからもかかってたこれ↓

213 『Im Fly』

うーん、最後に相応しい名曲であり、レイドバックちゅーん。。

帰ろー♪


カテゴリー: Life, MUSIC, Think Now | コメントをどうぞ