日別アーカイブ: 2011年11月22日

原宿→六本木

今日は寒いですね。

そろそろ本格的に冬がやって来た感じです(泣)

さて昨夜はKEI-GO氏と原宿にてお話し合い。

場所はいつものユカリです。

と、その前にTABASAへお土産を渡しに。

マネージャーもシェフも元気そうで何よりでした。

変わらず一生のお付き合いを宜しく御願い致します!

女性2人のスタッフも一生懸命で感銘を受けました。

因みに片付けを少し手伝ってコーラ一杯頂きました(笑)

そしてKEI-GOと飯食いながら↓

あーでもない、こーでもない、と話まくって、

六本木FLOWERへ。

RYO-KENさんとも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。

そしてRYUMAさんともお久しぶりでした↓

月曜のFLOWER、色々かかってて楽しいですよ~♪

皆さんも是非足を運ばれてみては?

そして本日、午前中からケッパって制作中。。&サウンドハウスからの荷物待ちです。。。

今日は焼肉に行きたい気分ですが終わりそうな気配無し。。

ま、元気出して最後に今日の1曲!

昨日FLOWERでもかかってた、いつ聴いてもカッコいい97年式BK(to CALI)クラシック!

The Notorious B.I.G 『Going Back To Cali』

YouTube Preview Image

因みにウチのB.I.G ↓

ほなね~。


カテゴリー: Life, MUSIC | コメントをどうぞ