今夜はこちらです!

あっちーなー。。

さっき事務所前で子供達が水浴びしてました。

夏休みの子供達は輝いておる。

子供は子供らしく、大人は大人らしく。

って事で大人の方々は水じゃなくて酒を浴びましょう。

今夜は新所沢にお邪魔しまーす♪

なんと3hour(open-00 & 04-05)でplayしますので色々かけたいと思います。

目指せ!1979年〜2012年のメドレー♪♪

しかし最近、練習でも3時間もやらないので、、体力的に丈夫なの??

腰痛くなったらタオル投げるので宜しくです。。

今夜もボブさんと笑顔で待ってまーす☆

↓↓↓

08.03.fri CONNECT @ CLUB HEAVEN

open 22:00 charge 1500yen 1d

DJ

KAZ-Y

TAIHEY

AKI

TAKE-SWEET

EMILLY

about… connect
偶数月第一金曜日に開催されるCLUB HEAVENの大人気PARTY♪毎回、東京&埼玉から確実にフロアを沸かせる実力派DJ達が朝までノンストップで盛り上げます!他では絶対に見られないこのブッキングを体感出来るのはCLUB HEAVENだけ。最速のMAIN STREAM~往年のCLASSICSまで最高な花金をご提供致します♪

———————————————————————————————————-

あっ!

こいつは笑顔で留守番です(笑)

皆さんも良い週末を〜☆

ほなねー♪


カテゴリー: Life   パーマリンク

コメントは受け付けていません。