DJ MIX FILE 3 ” NEW & HOT CRATES vol.1 “

今夜は新所沢のCLUB HEAVENにてDJやってます。
大体隔月で営業頂いておりますがいつも電車移動です。
今は節電の影響で本数少ないみたいでちょっと不安です。

ま、早めに出れば大丈夫でしょう。
て事で夜までに上げたかったMIX FILEが出来たので順調な今日です。

第1段『Best Of The Notorious B.I.G.』、第2『Best Of Nate Dogg – 213 forever -』ともにまだお聴き頂けてない方は是非聴いて頂きたいです。

今回の第3段は新譜と話題の曲だけで構成してます↓

” NEW & HOT CRATES vol.1 “

以前のブログで紹介した曲昨日のブログで紹介した曲も入ってるので是非♪

今後『NEW & HOT CRATES』と言うタイトルでシリーズ化して行こうと思うので仕事中や会社のお昼休みなどに爆音でHead Banginして上司に怒られて下さい。。。

内容は大体20曲前後の60分前後で週1程度で更新できたら良いかな?と考えてます。

もちろん週によってPOOR先から良い曲が入って来なければ作れませんが。。。なるべく作ります。(笑)

関連曲↓


カテゴリー: DJing - MIX FILE -, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。