日別アーカイブ: 2011年5月5日

@CLUB HEAVEN 6th anniv 後日談

 

GWの連日の酒で肝臓がいかんぞーです。(寒)

さて一昨日の新所沢CLUB HEAVEN 六周年イベント。

昨年に続き、今年もDJ御呼び頂きました。

楽しかったな~。。

現地着は1時頃。

スミスと待ち合わせで軽くワタミーティング↓

スミスは瓶ビール3本でMAD SHOTに変身↓

1時間ちょっと飲み食いしてHEAVENへGO !

既に良い感じでした↓

ちょうどマイメンDJ CIEHFがブチ上げ中でした↓

それから皆で飲んで飲んで騒いで騒いでまさにお祝いムード全快。

お陰様で自分のDJの記憶が余り無い&最悪だった気もしますが、めでたいお祭り騒ぎなのでご勘弁を。。一生修行中です。。。

バーカンでぱちり。右奥にいらっしゃるのがGUESTのDJ BASSさん!

まじでDJかっこ良かったです!神業を見ました♪

とにもかくにもオーナーBOBとスタッフMIKAさん!

6周年おめでとうございます♪

これからも最高の遊び場として皆をHAPPYにして行ってくださ~い!!

そして今後とも宜しくお願い致します!

因みに今月号の『最前線HIPHOP』にBOBのインタビューが掲載されてますのでCHECKして見て下さい!今月からCLUB HEAVENも設置店になられた様なので☆

そしてそして朝みんなで飯食ってから電車に乗って寝落ちしました。

気付いたら『拝島』ってところでまた気付いたら『玉川上水』ってとこでした。

恐らく西武新宿にぶち当たって跳ね返る×2だと思います。

新宿に降り立てたのは3往復目。。

ち~ん。。。。


カテゴリー: Life, MUSIC | コメントをどうぞ