日別アーカイブ: 2011年5月28日

1日発売『最前線HIPHOP』 & 近々色々

 

都内はずっと大雨です。

そろそろ梅雨と言う最悪な時期がきますね。。

先週のラジオファイルをあげたいのですがplay.fmがバグなのかメンテなのか使えないのでアップ出来ません。

来週に先週分と明日放送分をまとめてHP内にアップしようと思います。

さて昨夜はANB INTERNATIONALの代表GONCが一時帰国していたので二人で事務所近くの五反田で打ち合わせ。

色々と仕事の話をして男二人でむさ苦しく熱く語ってしまいました。

彼が展開するアパレルブランドやグッズ、ANBが管理するCDなどを近々REVOLVE JAPAN ENTERでも取り扱いを開始致しますので是非ともチェックして下さいね。

そして次号6月1日に発売されるANB主幹のストリートマガジン『最前線HIPHOP』にて私し、KAZ-Yのインタビューを掲載していただいてますのでこちらも是非御覧になってください。

ま、何よりGONCが元気そうでよかったよかった!

その後、青山trigramにてマイメンDJ CIEHF君のプレイを聴きに。

新しく出来たと言う事で初めて行った箱でしたがなかなかシャレ乙でした。

DJ CIEHFのPlayもバッチリでしたよ♪

Tokyo B-BoysのDJ TAKUさんにもお世話になりました!次はまた地元にお邪魔します♪

その後、義兄タクノリ兄さんのお誘いでfamilyへ。

朝までふらふらコースへ。

にーちゃんはバーボン連打で朝方は車で寝てたノンアルコールの剛史くんに家まで送って頂き感謝感謝です。

首都高の揺れが後部座席の我々2人の酔いを煽った事は言うまでもありません。

そして今夜はデザイナーのケンジスタと渋谷で打ち合わせ。

今後色々な仕事に関わって貰う男なので、しっかり接待しないと(笑)

しかし雨止まないな~。。。


カテゴリー: MUSIC, Think Now | コメントをどうぞ