日別アーカイブ: 2011年5月12日

Mix File 7 『Rap & B Delight Saturday Night Mix Hour 05.07.2011.放送分』

 

都内はずっと大雨ですね。

あんなに暑かったのにこんなに肌寒いなんて風邪引きそうです。

さて先週の放送分をアップさせて頂きます↓↓↓

『ILL NETWORK RADIO from L.A. – Rap & B Delight Saturday Night Mix Hour spin by DJ KAZ -Y 05.07.2011 放送分』

これからはFacebookの方にもアップされて行きますので皆さん、シェアのボタンをポチッとなでお願い致します。

あとi phoneやi padでも再生が可能になった様です。(エンジニア曰く。。)

他のスマフォでの動作はまだ未確認なので分かりません。すいません。

ただモバイルで聴いて頂ける場合はビットレートがかなり下げてあるためあまり音質が良くないかもです。

再生エンジンはPCで視聴時はPC音源(高音質)、モバイルで視聴時はモバイル音源(低音質)に自動で切り替わる様です。(エンジニア曰く。。。)

さて今回の内容ですが、先日こちらのブログでも書いたRomeo”Rock Wit It”や、konvitからの新生Ya Boy “Lock Down” ft. Akon、5/24にMayback Music名義でリリースされるWaleやRick RossのNew、そのRick Rossを客演に迎えた話題曲としてEstelle”Break My Heart” ft. Rick Rossなどなど。

中でも50 Cent”Keep It Moovin”が今週のお気に入りです。

あと5/15リリースのこれ↓が楽しみすぎます。50やMobb Deepなど同じQB勢にも頑張って頂きたい!


Marley Marlとの曲やHavoc参加+Alchemistの曲などわくわくしますわ~。

Havocとの曲は聴きましたがカッコ良かったです!

あ~、しかし天気悪いな。。。

関連曲一部↓↓↓



カテゴリー: MUSIC, ブログ | コメントをどうぞ