ネタは『MC Hammer』です♪

今日は快晴!

でもまだ地震がありますね。。

さっきもありました(泣)。

ところで、、、

たまに自分のブログをどうやって見つけて頂いたか管理画面から拝見させて頂く事があります。

どのブログにも付いてる機能かは分かりませんが、自分のブログの検索キーワードが分かるあれです。

そこで何故か上昇中のキーワードが『Maino ft. Lil Wayne – I’m About Cream ネタ』と言うキーワード。。

多分、1カ月ほど前にこれを書いた時にボイスサンプルのネタを書かなかったからですね。。。

クラブやラジオではDJの『お決まり繋ぎ』になってるので検索されてる方はリスナーの方だと思います。

ネタはこれです。↓ ↓

サビの4小節終わりのパンチライン。

Rick Ross ft. Gucci Mane 『MC Hammer』

YouTube Preview Image

そこを抜いてループさせたのが↓

Maino ft. Lil Wayne 『I’m About Cream』

YouTube Preview Image

うーん、どっちもGoodです♪

因みに『Cream』とはスラングで『お金』の事で、有名なのはやはりWu-Tangですね。↓↓

Wu-Tang Clan 『C.R.E.A.M』

YouTube Preview Image

『Cash Rules Everythig Aroud Me』とMethod Manが連呼してますがこれは『俺の周りは金がすべてを支配する』とかそんな意味です。つまり貧乏人には興味無いみたいです(笑)。

因みにこの流れで(無理やり?)今週の日曜のラジオで流してますので聴いてみて下さいね。

結局最後は告知になりました。(汗) ↓↓↓

Rap & B Delight Saturday Night Mix Hour

http://www.mfticradio.com/theillnetwork.php

every SATURDAY 9pm-12am (LA time)

every SUNDAY 1pm-4pm (JAPAN time)

ほな、さいなら~。


カテゴリー: MUSIC, Think Now   パーマリンク

コメントは受け付けていません。