@入曽CLUB CROSS STYLE 後日談

 

今日は全国的に黄砂が飛びまくっている様なので皆さんも洗濯物など、お気を付け下さい。

さて土曜の後日談。。

まず一緒にお供してくれたのは、久々のケンちゃん。

やきとり後のテキーラに来てますがまだ生きてます。

会場に入ったのは1時過ぎでしたが既に良い感じに暖まってました。

show case後、DJへ。

若い女の子が多かったのでhit tuneをクイックでどんどんかけて行きましたがお客さんの反応も◎で楽しかったです。

J.LOの破壊力に驚きました(笑)。hit on the floorじゃ無いカットされてないアルバム収録の曲で。。

既に皆new albumをゲットン済みでしたね。

その後、憶えてる所でbrooklyn~biggie, fabolous, west~pac, dre, new snoop, south~gucci, waka, cash money, dj khaled, harlem~dipset, cam & vadoをHEADZ達へ。。

終了後のlive showはCUEZEROさん↓ピンボケしすぎですが。。(ケンちゃん撮影。)

BY PHAR THE DOPEST時代の曲も披露され、かなりあがりました!

気さくな方で色々お話させて頂きました。お酒もご馳走さまでした!!

皆さん、CUEZEROさんが出演されてる池袋BED『DYNAMITE』へ是非♪

その後、朝方CLUB HEAVENへハシゴ。

明日3日はこちらの6th anniversaryでDJさせて頂いてます。

と、楽しい夜でした。お誘いくれたLANYくんありがと☆

big up DJ LANY !

そしてケンちゃんありがと。朝には↓

お疲れさまでした~。


カテゴリー: Life, MUSIC   パーマリンク

コメントは受け付けていません。