Android au

最近携帯を変えてみた。

スマフォってこんなに使いにくいんだ。。

変えたのはこれ↓

ずっとauなのでポイントも貯まりまくってたからこれに。

防水なのも釣り好きな自分にはぴったり。

画像も綺麗だし、結構サクサク動く。

従来の携帯機能はすべて付いてるし、アプリの導入も至って簡単。

ただ初歩的で致命的な問題が。

自分はタッチパネルのタッチが下手すぎる様です。

『あんこ』って打とうと思ったら、『あ』が連打になって『うんこ』になるし。

キーボード画面に変えたら字が小さくてイライラ。

皆、慣れだと言うけど、慣れるかな。ま、慣れだよね。うん、慣れるよ。信じよう。。

その他は便利だから良いか♪

さて今週も本日放送です↓ (japan time 13:00~)(L.A. time 21:00~)

ILL NETWORK RADIO from L.A. 

スマフォからも聴けます(笑)


カテゴリー: MUSIC, Think Now   パーマリンク

コメントは受け付けていません。