『KNOW NO LIMIT』@東京国際交流会館お台場

昨日はお台場にて『KNOW NO LIMIT』でした。

自分がトラック提供した曲を披露すると言う事でINNER THOUGHTSのライブDJで参加させて頂きました。

今回はすべてITCHでやりました。大分慣れました(笑)。

分かり辛いですがスクリーンと右側に映ってるのがワタクシで、ステージ中央と左側がINNER THOUGHTSの2人です。↓

リハの様子↓

控え室での一人撮り(笑)↓

因みに着てるTシャツはGONC BRANDの『ghost creater』バージョンです。最近のお気に入りです。

GONちゃん、ありがとう♪

イベント自体、今年も大成功だったみたいです!

バタバタ忙しかった為、あまり写真が撮れませんでしたが。。

イベント主催側のHPで写真アップされましたら、またこちらにもアップしたいと思います!

HIPHOPと言う音楽を通じて、他業種の方々とお会いできる事は素晴らしいことです。

普段あまりHIPHOPを聴かないと言う方にも『良い曲ですね♪』と言って頂きました。

これほど嬉しい事はありません。

これからも、歌では伝わりにくい事もストレートに表現出来るRAP MUSICの素晴らしさを沢山の方々と分かち合えればなと、思います!

RE-SCI、J WORKOUT、そしてクライアントの方々とボランティアの皆々様、お疲れ様でした!!

と言う事で今日の1曲!

今年の7月に惜しくもこの世を去ったUKの歌姫、AMY WINEHOUSE。

そんな彼女の未発表曲を集めたアルバムが間もなくリリースされます。

そこからの先行カットでFt.にNAS、ProduceにSALAAM REMIを迎えた好曲が先日リリースされました。(NASとSALAAMは最近またよく一緒にやってますね。)

曲自体は2008年にレコーディングされたものらしいです。

LOUD感たっぷりでオリエンタル調な彼女の声とキレのあるNASのRAPがばっちりはまってます。

裏でなってるウッド系のBASS音が気持ち良いです♪

AMY WINEHOUSE Ft. NAS 『LIKE SMOKE』 Pro. SALAAM REMI

YouTube Preview Image

今夜はこれから焼肉へ☆

ほな、また!


カテゴリー: Life, MUSIC, Think Now   パーマリンク

コメントは受け付けていません。